SSブログ

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード 攻略のコツ [ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード]

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード 攻略のコツ

rapture_20161025172724.jpg



「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」は、
ドラクエシリーズの外伝である
モンスターズの流れを汲んだRPGだぜ。

スライム、ベビーパンサー、りゅうおうなど
ドラクエ内に登場する様々なモンスターたちを
自由に仲間にし、物語を進めていこうぜ。

元々PC版で配信されていて
登録者数100万人以上の人気作だったが、
ついにスマホ用に最適化されてのリリースとなったぜ。

ドラクエの最高な世界観はそのままに、
モンスターは2Dでのフルアニメーション、
更に「ハンド」を使ったいつもと違う戦闘システムが楽しめるぜ!

懐かしい一面にうっとりしつつも、
新しく進化した部分に驚かされること
間違い無しな素晴らしいドラクエ作品になっているぜ!



rapture_20161025172800.jpg
rapture_20161025172831.jpg


メインの戦闘は従来のコマンドバトルでは無く、
基本はオート進行のバトルだぜ。

ただし全てがオートではなく、
戦いを有利にするために
プレイヤー自身がモンスターを
ひっぱって持ち上げたり、
移動させたりできちゃうんだぜ!

要するにあなたの指が
そのままゲームに影響してくるんだぜ!

操作感もバツグンで思い通りに
モンスターをいじり倒せるぜ!

さらにモンスターの配置を
自由に変えて陣形を整えたり、
攻撃を避けるなど、手軽ながらも
アクション性の高いバトルになっているぜ。

新しくも楽しいバトルをドラクエモンスターが
豊富なアニメーション付きで画面を盛り上げてくれるぜ。

こんなのワクワクしてこない訳無いぜ。

rapture_20161025172847.jpg

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレードの攻略のコツ

育成面やパーティなどは
「モンスターズ」と「DQMSL」を混ぜた感じで、
スカウトやガチャでモンスターを集めて
強化していく事になるんだぜ。

残念ながら異種間配合は無いけど、
同種でなら出来るので
同じモンスターが手に入っても
強化出来るのは嬉しいぜ!

また嬉しい事に、
通常ストーリーの冒険では
スタミナが必要ないので
好きなだけ遊ぶことが出来るぜ!

プレイヤーレベルを上げると
パーティの最大重量も上がり
組み込めるモンスターが増えるので、
イベントで勝てない時は
ストーリーを進めるといいぜ。

武具もちゃんとあって、
もちろんそうびしないと
意味がないのでしっかり装備を整えていこうぜ!

rapture_20161025172859.jpg


    ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード ダウンロード Android


    ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード ダウンロード ios










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。