SSブログ

銀魂 かぶき町大活劇 攻略のコツ [銀魂 かぶき町大活劇]

銀魂 かぶき町大活劇 攻略のコツ

rapture_20161026182641.jpg


『銀魂  かぶき町大活劇』は、
漫画「銀魂」を原作とした初のスマホRPGだぜ。

銀さんらの万事屋、
土方らの真選組はもちろん、
(作者が忘れてそうな)マイナーキャラも含めて
ミニキャラ達が暴れまくるぜ。

バトルはターン制コマンド式で、
発動スキルの属性を
キャラ同士でつなげると追撃するぜ!

フルボッコしてコンボを重ねるシステムだぜ。

ほぼ全キャラボイス付きで、
ストーリーも懐かしの第一話から振り返るぜ。

ニヤリとするお馴染み演出の数々も健在だぜ!

際どい描写や、「これいる?」って
ミニゲーム収録など遊び心も満載で、
ファンにはマストなアプリとなっているぜ!





rapture_20161026182939.jpg



メタ発言上等、他作品まで
普通に出しちゃったりと
カオスな作風で有名な銀魂だぜ。

その自由っぷりは
ゲームでも遺憾なく発揮されていて、
システム自体をディスっちゃったりと
ヤりたい放題だぜ。

ストーリー振り返りもゲームではありがちな展開だが、
専用シーン画像付きだし再現度が良い感じで
「こんなのあったなー」と微笑ましくなるぜ。

バトル面もスキルを繋ぐシステムが
そこそこ面白く、
ゲージ配分やキャラ相性の
組み合わせもあるし、遊べるぜ。

銀さんだらけの街を歩いたり、
なんじゃコリャァァァ!!
と突っ込みドコロ満載な
お楽しみ要素もあったりするんだぜ。

銀魂好きなら遊んで損は無いんだぜ。

rapture_20161026183639.jpg


銀魂 かぶき町大活劇の攻略のコツ

初めに、普段ゲームをやらない人は
混乱すると思うけど、
慣れればそこまで難しくないので気楽に行こうぜ。

ホーム画面では歩いて探索できて、
他プレイヤーが入り乱れているぜ。

リーダー変更で操作キャラ変えれるぜ。

Nや赤丸が付いてるアイコンは
報酬が貰えたり、成長できるぜ。

万事屋3人組は
スキル相性がいいので貴重な戦力だぜ。
しっかり鍛えておこうぜ。

バトルでは効果的に攻撃できるかが大事だぜ。
単体相手に全体スキルを使っても
逆に弱い場合もあるぜ。

あえて使わないのも手だぜ。

それぞれスキル範囲・属性が違うので、
追撃含めて上手く攻撃できるように
行動順を考えていきたいぜ。

HPや防御の高い、
もしくは始動のスキルにしたい
強キャラを前衛に配置するのもお忘れなくだぜ!

rapture_20161026184040.jpg



    銀魂 かぶき町大活劇 ダウンロード Android


    銀魂 かぶき町大活劇 ダウンロード ios


rapture_20161026184314.jpg
rapture_20161026184305.jpg
rapture_20161026184338.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。