SSブログ

逆転オセロニア 攻略のコツ [逆転オセロニア]

逆転オセロニア 攻略のコツ

<CM好評配信中>
記念イベント続々!

さらに新規限定でS確定ガチャ1回無料
この機会に即戦力のS駒を手に入れよう

快感!オセロバトル
逆転オセロニア

rapture_20170816202941.jpg


「逆転オセロニア」は、
デッキを組む、
スキルを発動するなど
トレーディングカードの要素を
盛り込んだオセロバトルRPGだぜ!

オセロの駒は白と黒に
色分けされただけのものだが、
それにキャラクターがついていて置くコトで
個別のスキルを発動するというシステムなんだぜ。

デッキを組む要素もあり、
キャラのスキルを考えて
構築していく楽しみがあるぜ。

そして、勝敗は相手のHPを
削り切った方が勝つというもので、
通常のオセロとは
大きく違ったプレイ感覚になるぜ。

何といってもキャラには
ボイスが付きもの!
とばかりに人気の声優も出演だぜ!

熱いぜ!


・沢城みゆきさん
・木島隆一さん
・小岩井ことりさん
・木村珠莉さん
・大橋彩香さん
ほか多数だぜ!

rapture_20170816203102.jpg

スポンサーリンク







「逆転オセロニア」の特徴は、
ただのオセロ感覚で遊べるのに、
オセロ以上の逆転要素を秘めたゲームシステムだぜ。

普通のオセロでも、
かなりの逆転要素があるシステムだが、
これはそれに拍車をかけて
ダイナミックな逆転が可能になっているぜ。

キャラには攻撃力が設定されていて、
相手に与えるダメージがそれぞれ違うんだぜ。

それが、様々な条件で上昇したり、
スキルによって強化されたり、
つまりはゲーム後半は大ダメージの打ち合いになるぜ。

しかも、戦略的にスキルを引き出す事で、
大逆転を演出する事も可能だぜ!

熱いぜ!

rapture_20170816203152.jpg




逆転オセロニアの攻略のコツ

「逆転オセロニア」の攻略のコツは、
オセロの基本の置き方と、
キャラのスキルを上手く掛け合わせて使うコトだぜ。

オセロの基本とは、
相手に思うような位置に置かせないコトだぜ。

角を取るコトだぜ。

つまり、相手を誘導する置き方をするのがコツだぜ。

それに、キャラの置き方を合わせていこうぜ。

そしてデッキ構築も重要になってくる、
キャラ育成はもちろんだが、
回復キャラなどキーとなる
キャラを入れるのも忘れないようにすべし!

大逆転も狙えるデッキを構築してみようぜ。

熱いぜ!

rapture_20170816203102.jpg


引用元記事:https://appget.com/appli/view/67306

◆このブログで紹介している人気スマホゲームは、
ダウンロード、基本プレイは無料です。

ダウンロード、プレイは下記リンクから
お気軽にどうぞ!

逆転オセロニア
逆転オセロニア
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ








rapture_20170816203445.jpg











[AD]





★逆転オセロニア で遊んでる人はこんなゲームもやってるんだぜ!











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。