SSブログ

遥かなる異郷 グランヴィリア 攻略のコツ [遥かなる異郷 グランヴィリア]

遥かなる異郷 グランヴィリア 攻略のコツ



rapture_20170603181933.jpg

遥かなる異郷 グランヴィリア 概要




◆遥かなる異郷グランヴィリア◆

★異郷を舞台に展開する
王道スマートフォンRPG★

【ストーリー】
ある日、
「英雄」を召喚できる本を手にした主人公。

そこから、彼の運命は大きく変わる。

遥か異郷の地に飛ばされ、
突然辺境の「領主」になってしまうーー
しかし彼の領土は既にモンスターに奪われており・・・

プレイヤーは主人公となって、
奪われた領地を取り戻すべく、
古の英雄たちを開放しながら、
戦いの世界に身を投じることになります。

★迫力のリアルタイムタップバトル!★

ユーザーのアクションが
バトルの結果を左右する爽快なシステム、
前列・中列・後列に
キャラクターを配置して戦う戦略性と
タイミングを合わせてスキル発動など、
回復や補助など役割を活用して勝利を目指せ!


★こだわりの成長要素★

キャラクターの進化や装備の錬成、
スキルの強化など詳細な成長要素で
好きなキャラクターを主力に配置しよう!

★豪華声優陣によるキャラクターボイス★

ストーリーを彩る
個性豊かな登場キャラクター!

シナリオを楽しみながらゲームを進めよう!

出演声優(敬称略)
大空直美/三上枝織/鳴海杏子/浅野真澄/稲田徹/・・・他多数!


rapture_20170603181810.jpg

引用元記事:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.commseed.granvilier

スポンサーリンク







遥かなる異郷 グランヴィリア 攻略のコツ



「遥かなる異郷 グランヴィリア」
の攻略のコツは、
「遥かなる異郷 グランヴィリア」は、
英雄たちの強化をすることで
バトルが圧倒的に楽に進められる。

英雄の強化の1つはレベルアップ。

これは戦闘に出すことで上がる、
さらに戦闘に出ずにEXPフードという
特殊な食べ物を食べても上げられる。

新しく追加した英雄も
これで即戦力になれるぞ。

そして英雄の持つ各武器・防具を
素材アイテムを使って強化も可能だ、
3つ武器・防具を全て強化すると、
英雄がクラスアップしさらに強くなる。

3つ目の強化方法は、
宝珠と呼ばれるアイテムを装備させる。

これら宝珠も強化可能で、
英雄に装備したら強化していくと
さらなる強さを得られるはずだ。

他プレイヤーと協力して戦うレイドボスでは、
最大9人の編成してバトルするので
幅広く強化しておくとよいだろう。

引用元記事:http://appget.com/appli/view/69797

rapture_20170603181819.jpg


◆このブログで紹介している人気スマホゲームは、
ダウンロード、基本プレイは無料です。

ダウンロード、プレイは下記リンクから
お気軽にどうぞ!

遥かなる異郷 グランヴィリア
遥かなる異郷 グランヴィリア
無料
posted with アプリーチ



rapture_20170603181829.jpg


★遥かなる異郷 グランヴィリア で遊んでる人はこんなゲームもやってるんだぜ!









rapture_20170603181810.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。