SSブログ

キャトる!コケコの大冒険 攻略のコツ [キャトる!コケコの大冒険]

キャトる!コケコの大冒険 攻略のコツ



rapture_20170425141833.jpg

キャトる!コケコの大冒険 概要



カワイイひよこVS宇宙人!?
圧倒的ひよこ力の
タワーディフェンスが登場!

キモカワひよこを
編成して宇宙船を目指せ!

■キャトる!コケコの大冒険 ストーリー
ビッグマザー、
コケ美は1日に1000個も
卵を産むことで有名な雌鶏だ。

そんなコケ美が突如、
空から現れたUFOに
キャトルミューティレーションされてしまった!

夫のコケ太郎、
たくさんのヒヨコ達は慌てふためき、
悲しみ、ビッグマザーの無事を祈った…。

すると数日後、
祈りのかいあってか
コケ美はひょっこりと
湖のそばで発見されたのだ!

しかし…帰ってきたコケ美は
鶏が変わってしまっていた…。

■キャトる!コケコの大冒険 あそびかた

セットしたひよこをタップして出撃!

ひよこは勝手に
宇宙船に向かって歩き出すぞ。

宇宙船からは
怖いUMAや宇宙人が攻めてくる…!

父、コケ太郎の守るタワーを
破壊されないよう
エッグキャノンを上手く使いながら
敵の宇宙船を攻め落とせ!

ステージクリアで貰えるEXPで
ひよこやタワーを強化しよう!

さらにガチャでは
新しいひよこのようなものが手に入るかも!

色々なひよこを手に入れて、
君だけのひよこ軍団を編成しよう…!

ビッグマザー、コケ美を救うべく…
いま、ひよこ
「コケコ」の冒険が始まる…!

果たしてひよこ達は
旅のおわりに何を見るのか…
壮大なスペースオペラを体感せよ…!


rapture_20170425141844.jpg



スポンサーリンク








キャトる!コケコの大冒険の攻略のコツ

「キャトる!コケコの大冒険」
の攻略のコツは、
生産効率を考えた強化をしつつ、
ユニット強化も行うこと。

まずは、生産の速度を速めるために
「鶏小屋」の強化を優先してみよう。

序盤で最も重要となるのは
「生産速度」と「サイボ増加速度」だ。

この二つを上昇させることで、
かなりの生産効率アップにつながる。

また、「ひよこ」の強化も必要になるが、
まずは通常の「ひよこ」は可能な限り
ドンドンレベルをあげておこう。

それ以外は後回しにしてもかまわない。

最も低コストで出せるので、
部隊の数を確保しつつ
強力な攻撃力確保につながる。

偉い人「戦争は数だよ!兄貴」(定番の名言)

rapture_20170425141904.jpg


◆基本ゲームプレイは無料です。

下記リンクからダウンロードできますよ。

キャトる!コケコの大冒険
キャトる!コケコの大冒険
開発元:PROPE
無料
posted with アプリーチ





★キャトる!コケコの大冒険で遊んでる人はこんなゲームもやってるんだぜ!










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。