SSブログ

逆転オセロニア 攻略のコツ [逆転オセロニア]

逆転オセロニア 攻略のコツ




rapture_20170422132146.jpg

逆転オセロニア 概要



負けてる時ほど面白い!

ドラマチック逆転バトル
「逆転オセロニア」!!

友達と!全国のプレイヤーと!
白熱のリアルタイムバトル!


○かんたん操作の新オセロバトル●

自分だけのデッキを編成し、
『逆転バトル』を楽しもう!

近くにいる友達と、全国の猛者たちと、
オセロのルールで
キャラ駒を置いていくだけで、
大迫力のリアルタイムオセロバトルが楽しめる!

○逆転バトルを熱くする多彩なスキル●

ダメージ、回復、防御、罠、封印、
オーラ、毒-。

トレーディングカードゲームさながらの
戦略的なスキルが逆転バトルを熱くする!

自分だけの戦略を立てて、
リアルタイムオセロバトルに挑め!

○完全無料の友だちバトル&全国対戦のクラスマッチ●

近くの友だちと逆転バトルが
【完全無料】で楽しめる友だちバトル!

全国のプレイヤーと星を奪い合い、
マスタークラスを目指して
駆け上がるクラスマッチ!

リアルタイムオセロバトルを制するのは君だ!

○(^_^)スタンプで盛り上がろう(>_<)●

逆転バトルで対戦している最中には、
相手とスタンプを送り合える!

健闘を讃えたり、
時には敵を挑発したり、
自分なりのスタンプの使い方で
逆転バトルを盛り上げよう!

○魅力的なキャラボイスに豪華声優陣が参加●

逆転バトルを盛り上げるべく、
豪華声優陣が参加!

・花澤 香菜
・沢城みゆき
・木島隆一
・小岩井ことり
・木村珠莉
・大橋彩香
ほか多数(敬称略)

○逆転の舞台「オセロニア」が君を待っている-●


rapture_20170422132200.jpg



スポンサーリンク








逆転オセロニアの攻略のコツ

「逆転オセロニア」の攻略のコツは、
オセロの基本の置き方と、
キャラのスキルを
上手く掛け合わせて使うコトだぜ。

オセロの基本とは、
相手に思うような位置に置かせないコトだぜ。

角を取るコトだぜ。

つまり、相手を誘導する
置き方をするのがコツだぜ。

それに、キャラの置き方を合わせていこうぜ。

そしてデッキ構築も重要になってくる、
キャラ育成はもちろんだが、
回復キャラなどキーとなる
キャラを入れるのも忘れないようにすべし!

大逆転も狙えるデッキを構築してみようぜ。

熱いぜ!

rapture_20170422132419.jpg



逆転オセロニア
逆転オセロニア
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ








★逆転オセロニアで遊んでる人はこんなゲームもやってるんだぜ!










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。