SSブログ

トリックスター 召喚士になりたい 攻略のコツ [トリックスター 召喚士になりたい]

トリックスター 召喚士になりたい 攻略のコツ

rapture_20161111174817.jpg



rapture_20161111174916.jpg


『トリックスター(トリスタ)』は、
元々はPCネトゲだった
前作の雰囲気を継承したボードRPGだぜ。

未プレイでも問題ナシだぜ。

ステージはすごろく形式で、
3つのカードから選んで進む数を決めるんだぜ。

1枚だけ見えてて、他2枚はランダムだぜ。

バトルはターン制、通常攻撃とスキルを使い分けるんだぜ。

オート、倍速もあってサックリスタイルだぜ。

何と言っても見所は、
格ゲー並みに動きまわるドットミニキャラと、
美麗すぎる2Dイラストの数々だぜ!

ビジュアルはとてもクオリティが高く一級品だぜ!

ライトな雰囲気もあって、
遊びやすく馴染みやすい作品となっているんだぜ!


rapture_20161111175206.jpg


スマホゲームに限れば、
キャラに魅力があれば
作品も魅力的である。とも言えるぜ。

更に美少女であれば鉄板だぜ。

その観点なら、
本作は満点に近い出来であると言えるんだぜ。

作り込まれたドットが可愛いぜ。
立ち絵に見惚れて、ボイスに癒されるぜ。


特にミニキャラが動く枚数がとても多く、
実に表情豊かでコミカルに暴れるぜ。

表現力が高く、エフェクトも見栄えが良いぜ。

賑やかな画面を見ているだけでも満足感があるぜ。
それほどの魅力を、このゲームは持っているんだぜ。

すごろくの方も適度に頭を使うし、
スピードも早く出来て軽快だぜ。

rapture_20161111175505.jpg







トリックスターの攻略のコツ

トリックスターの攻略のコツは、

チュートリアル後、いきなりガチャ6回分の石が貰えるぜ!

もーちょっと進めればすぐ+1、2回だぜ!

序盤は石の配布量が多いので、引いた強キャラを頼りにしようぜ。

パーティにはコスト制限があって、
人数を減らしてでも強キャラを優先したほうが強い場合が多いぜ。

誰を育てればいいか分からなければ、
進化後があるキャラを基準にすると良いぜ。

すごろくでは黒い影の敵マスを通ると
数字が残ってようが強制バトルになるぜ。

ちょうどそこに止まれると奇襲して
敵のHPを減らせるぜ。

積極的に狙おうぜ。

バトルでは属性、
タイプでの強化スキルもあるので
使う順番や編成を考えようぜ。

rapture_20161111175914.jpg




    トリックスター ダウンロード Android



    トリックスター ダウンロード ios
















このエントリーをはてなブックマークに追加





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。