SSブログ

アヴァベルオンライン 攻略のコツ [アヴァベルオンライン]

アヴァベルオンライン 攻略のコツ




rapture_20161109134040.jpg

「アヴァベルオンライン」×「魔法少女育成計画」コラボレーション決定!

コラボ4大キャンペーン開催中!

今なら、ゲーム内チャットで
「あなたは本物の魔法少女に選ばれました」と発言するだけで、
全員にアイテムをプレゼント!

期間中はアヴァベルオンライン内「ショップ」にて、
コラボレーションガチャが登場!

「スノーホワイト」や「リップル」になりきれる衣装の他、
コラボペットやコラボ家具も当たる!

また、コラボイベントとして
「まほいくバトルロイヤル」を開催!

イベントの報酬で限定ペットが入手できるかも!?

コラボレーションを記念して、
お得なツイッターキャンペーンも実施中!

この機会にぜひ、アヴァベルオンラインの世界で旅をしよう!

【コラボレーション開催期間】
2016年 11月 4日(金) 17:00 ~ 2016年 12月 2日(金) 17:00


最大1,000人ものプレイヤーで
同時に対戦できるオンラインゲーム、
RPG アヴァベル オンラインの攻略だぜ。

ゲームを始めたらすぐにタワーに突入したいところだが、
グッと我慢して先に
【クエスト管理人】のところでクエストを受けようぜ。

rapture_20161109134151.jpg



rapture_20161109134454.jpg


なぜなら、クエストを受けた方が
レベル上げの効率が良いからなんだぜ。

ゲーム的なことを言えば、
「メインクエストをこなさないと
ボスに挑戦できない」ということもあるんだぜ。


rapture_20161109135325.jpg



プレイ中、クエストの達成状況は画面上の
メッセージウインドウに表示されるんだぜ。

クエストを完了すると敵を何十体も倒す以上の
経験値を報酬として貰えるんだぜ。

完了報告するたびにレベルが上がるから楽しいぜ!

ゲームを始めたら
まずクエストを受けることを忘れないようにしようぜ!

rapture_20161109135903.jpg


クエストを受けたらメインタワーの攻略を始めようぜ。
タワーにはマップ中央の円からワープできるぜ。


タワーは1F→2F→3Fと階層が分かれているぜ。
次の階層に行くには、
タワー内にあるもう1つのワープゾーンに入ると進めるんだぜ。

1Fや2Fならいいのですが、
そのうち奥の階層に歩いていくのがめんどくさくなってくるぜ。

そういうときは【転送管理人】を利用するといいんだぜ。


ちょっとかかりますが、お金を支払うことで転送してくれるぜ。

タワーで稼げるお金の方が圧倒的に多いので、
気軽に利用するようにしていいぜ。

rapture_20161109140234.jpg










アヴァベルオンラインの攻略のコツ

アヴァベルオンラインの攻略のコツは、

基本的な操作方法を覚えていこうぜ。

タワーではモンスターと戦闘して経験値やお金を稼ぐんだぜ。

画面右下の攻撃ボタンをタップするとキャラクターが攻撃を行うぜ。
長押しすることでそのまま3連続で攻撃するぜ。


モンスターを探すときは視点を変更するんだぜ。

画面内のボタンのない場所をスワイプすると、
その方向にカメラが移動するぜ。


視点は360度変更可能だぜ。

移動した視点は、画面をダブルタップで
真正面に戻すことができるぜ。

ほかにも、ピンチイン/アウト操作で
画面の拡大/縮小もできるんだぜ。

広い視界で戦いたい人は、ピンチ操作で
自分好みの距離に調整するといいぜ。

強力なモンスターが近づいてきていることがあるので、
高レベルのタワーでは周りに気をつけて戦おうぜ!




rapture_20161109140840.jpg







    アヴァベルオンライン ダウンロード Android



    アヴァベルオンライン ダウンロード ios


rapture_20161109141154.jpg










このエントリーをはてなブックマークに追加





 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。