SSブログ

戦艦帝国 攻略のコツ [人気ゲーム]

戦艦帝国 攻略のコツ

rapture_20161105180404.jpg


戦艦帝国は、戦艦を集めて艦隊を作り、
他の艦隊と戦っていくシミュレーションゲームだぜ。

戦艦のグラフィックは非常にリアルで精密に描かれており、
これならミリタリーマニアも満足できるのではないかという出来だぜ。

基本的には、戦艦を集めて装備を
パワーアップさせて艦隊を編成するんだぜ。

海域を選んで他の艦隊と戦っていくんだぜ。

海域等の構成は、
第二次世界大戦から採用されている模様だぜ。

つまりこれは、
リアル版「艦隊これくしょん」といっていいゲームだぜ。

「白露型」駆逐艦を入手した場合、
艦名を「白露」「時雨」「村雨」「夕立」「春雨」「五月雨」
「海風」「山風」「江風」「涼風」などから選ぶ事もできるぜ。

ただもちろん、あの「艦これ」とは全く別物だぜ。

美女は登場するが美少女ではなく、
グラマラスで大人な雰囲気。

しかも音声がカタコトでSiriみたい…なので
「艦これ」を期待してしまうと、
「コレジャナイ!」と叫びたくなるんだぜ。

だが、リアルな戦艦が好きな人なら、
必ずやその出来に満足できるゲームだぜ!

rapture_20161105180727.jpg



本作の特徴は、なんといっても戦闘描写がリアルなことだぜ。

敵に主砲を撃ったり、魚雷を発射したり、
戦闘機を飛ばせたり…といった描写は、
すべてアニメーションでしっかり描かれているぜ。

さらにそこに、貫通射撃や万砲斉射といった
スキルが発動した場合はカットインが組み込まれるぜ。

これがもうアツいぜ!

コマンド選択などは行う必要がなく、
ただ見ているだけのオート戦闘なのだが、
アツいしカッコイイし、
見ていて飽きないものに仕上がっているぜ。

なお、アニメーションに凝っているからといって、
モタモタと時間のかかる戦闘には
なっていないのも好感が持てるぜ。

アニメーションやカットイン等、
キビキビ動くのに物足りなさを感じない
絶妙の演出に調整されているんだぜ。

rapture_20161105180947.jpg


戦艦帝国の攻略のコツ

「戦艦帝国」の攻略のコツは、
本作がリアルで凝っているのは、
グラフィックや戦闘描写だけではないぜ。

育成もしっかり作りこまれているぜ。

本作では、戦艦に武器/装甲/レーダー/エンジンの
4つのパーツを装備することができるぜ。

戦艦それ自体にもレベルがあるが、
パーツそれぞれにもレベルがあり、
細かく育成する必要があるんだぜ。

また、戦艦に対して大砲攻撃や
かわしなどのスキルも設定されており、
スキルについてもレベルの概念が存在しているぜ。

このため、攻略にあたっては、
戦艦・パーツ・スキルの3つを
細かく育成していくことが重要だぜ。

自分の思い入れを込めた育成ができるので、
戦艦好きは非常に楽しめる作りになっているぜ。

rapture_20161105181247.jpg





[AD]

    戦艦帝国 ダウンロード Android


    戦艦帝国 ダウンロード ios

















このエントリーをはてなブックマークに追加





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まつ毛ケア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。